2017年09月13日

真夜中のスクープ!清純派女優Aがまさかの・・・!

本誌独占入手!

あの清純派女優として知られ、近年では朝ドラの顔としてお茶の間の人気を集めていたA

そのAが見せたもう一つの顔!

8月某日 本誌は妻子あるイケメン医師との密会を直撃!

取材に対しAは 「いずれ正式にお話しします」とだけ答え、足早に立ち去った

冷夏と言われた東京の晩夏の深夜に燃え上がった熱い炎は 人目を憚る事さえ忘れさせるほど情熱的だった

その一部始終を捉えた画像がこちら↓

















2.JPG




この愛の炎は誰にも消すことができない





posted by 毛糸まつり at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 不必要な情報
この記事へのコメント
連日つづく真夜中のスクープ!といい、ナイトウタイムスといい、つよせさんのブログには毎晩、笑わせていただいています。
つよせさん提供の”日本的な(昭和な?)笑い”が大好きです。

ところでこのふわふわなかせ巻はいったい、いつ、おいくらで?
気になったらもう今夜も眠れません。
アンゴラ混なのか、アルパカ混なのか?気になります。意地悪しないで早く教えてくださーい。でもきっと遠すぎて買えないけど。
Posted by ドイツのおばちゃん at 2017年09月13日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180977414

この記事へのトラックバック