2017年09月12日

真夜中のスクープ!

iPhoneが発売されて10周年

今度の新型は記念モデルともいえる充実ぶりが噂されています

そのリーク写真が流れてきました!

画像自体がチョッと暗めですが 全体の雰囲気は感じ取れます

メモリも3Gが搭載されるようで 完全な新作と言っても過言ではなさそう

明日 いや、もう今日か

9月12日の新作発表会で明らかになりますが いち早く、その姿をご覧ください












DSC03496.JPG





楽しみですね





posted by 毛糸まつり at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
「タイムセール、午後の部」って、すごく気になるんですが、いつかしら???
就寝前のジオログチェックで今日は眠れなくなりそうです。ドイツはもう朝晩かなり冷え込むので、ウールを編み始めました。

Posted by ドイツのおばちゃん at 2017年09月12日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180965882

この記事へのトラックバック