2017年08月11日

さぁ〜お盆休みです!

さぁ〜 全国の多くの編人が おぼんこぼん い、いや お盆休みに入ったのではないでしょうか

普段は遠くてなかなかつよせへお越しになれない方も 中野へ来るチャンスです

さて、お盆休みと言えば 軽井沢に行く途中の峠の釜めしです

おぎのや.jpg

これ、器を持って帰ってきて ほとんど使わなかったです

食べたときは「よし、一人飯用に洗って使おう!」と意気込むのですが 活躍した形跡はなく 大体、その年の大掃除でお隠れになります

そんな峠の釜めしに エコパックが出来ていたんですって!

おぎのや エコ.jpg

まるで吉野家のテイクアウトですが なんか焼き物のほうが風情があるというか 旅の勢いで購入してしまいそうです

さて、そんなひと夏の思い出は重いで とか言いながら 夏休み つよせへいらっしゃいキャンペーン のお知らせです

お盆休み中につよせへお越しになる予定の方に朗報です

なんと、あの 一世を風靡した生地糸シリーズに会えます!

DSC_0163.JPG

お値段据え置き 値上げは一切していません

そして、ジオログではまだ未発表の シルクエレーヌの染め見本にも会うことができます!

いや、シルクエレーヌの染めもいいですよ〜♪

詳しくは 後日、特集しますね

その他にはキャンペーンと言っても何もありませんが ぜひ、ご来店をお待ちしています

つよせの定休日は 中野本店=8月16日(水)

いつもの第三水曜日ですね

阿佐ヶ谷店は 8月15日(火)がお休みになります

文化学園購買部は8月下旬まで学校がお休みの為、購買部もほぼお休みになります

東京へお越しの際は 1時間だけ、中野へGO!

きっと何かに出会う1時間になるでしょう

天気が不安定な今日この頃です

飲むものと折り畳み傘は忘れずにね♪

それでは 良い夏休みをお過ごしください♪


posted by 毛糸まつり at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180614589

この記事へのトラックバック