2017年07月14日

襲(かさね)のマーガレット模様の5玉三角ストール

Richさんから 旬の情報を届けてくれるかわら版 Richmore Pressが届きました

Vol.32 です

今回はシルク特集

紫外線が強くなるこれからの季節に最適!と、本場 京都に本拠地を構えるRichさんのシルク作品が来ました

まずはこれ

かさね マーガレット.jpg

襲(かさね)のマーガレット模様の5玉三角ストール

別染の絹の糸を撚り合わせた奥行きのあるグラデーションは 並みいるライバルたちの追従を許しません

その襲の三角ストールです

着分にはまだちょっと・・・という方も 普段使用にも適したシルクのストールなら編んでお使いいただけます

これで4.2玉とか

先日の大きな巻などお求めの方にもいいかもですね

もう一つはシルクコットンファインの2玉くつした

シルクコットンファイン くつした.jpg

はくのがもったいないような気もしますが 絹の靴下っていいんですってね

たまに読む健康雑誌にも書いてありました

これを機会に シルクコットンファイン健康法 とか流行ったらいいな

「すみませ〜ん、全色完売で入荷の見込みは立っていません」とか

・・・妄想はやめましょう



どちらも編み図のご用意があります

糸をお求めでサービス中♪

どちらの糸もサマーセール中♪

宜しかったらご利用ください


posted by 毛糸まつり at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180319255

この記事へのトラックバック