2017年07月11日

ピマデニム&イリオスで編む「引きそろえ玉あみバッグ」

おはようございます

いや〜 昨日は暑かったですね〜

そんな中、たくさんのお客様にご来店いただきました

ありがとうございました

サマーセールは今月末まで催していますので ぜひ、ご利用ください

と、そんな中 パピーさんの旬の売れ筋をいち早く教えてくれる puppy news が届きました

puppy news01.jpg

ピマデニム&イリオスで編む 引きそろえ玉あみバッグ

これ、なかなかいいんですよ

ピマデニムのマットな感じにイリオスの金属感という異種格闘技が見事に編地になりました

玉あみは小物でよく使われますが この組み合わせは予想していなかったですね

もちろん、パピーさんのオリジナル 本には載っていない作品と思います

データーをお知らせしましょう

ピマデニム 159番色×2玉 イリオス907番色×2玉 8号かぎ針 約23p×18p

シッカリとした編地は容易に想像できます

内袋はつけたほうがいいかな

そのほうが安心です

糸って面白いですよね

予期せぬ組み合わせが 予期せぬ良い編地になったりする

ダメならほどけばいいのも 手編みの良いところですね♪

これはセールが落ち着いたらパクッ い、いや 参考にさせてもらおう



あー、こういう糸が セールとかで買えたらなぁー!

どこかのお店で ピマデニムとかイリオスとか セールをしていないかなぁー!

えーーー!? つよせでサマーセールをしていて イリオスもピマデニムも対象なんだぁー!

えーーー!? それに本に載っていない作品でも 編み図があって 糸を買うとサービスでもらえるんだぁー!



小芝居はこれ位にしましょう

サマーセールは31日まで

宜しかったら ご利用ください♪





posted by 毛糸まつり at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180305040

この記事へのトラックバック