2017年07月02日

リーフィー×ペルル 絶妙のコラボバッグ 編めました♪

おはようございます

チョットじめっとした日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか

いやぁ〜 昨日はよく降りました

おかげで売場で編物が進む進む♪

んで、こんなバッグが編みあがりました

DSC_0128.JPG

リーフィーとミロワールペルルのバッグ

かねてからお知らせしていたペルルとのコラボ

やってましたよ〜♪

これが思いのほかハマった

いいんですよ、予想以上に♪

写真では分かりにくいかと思いますので アップを

DSC_0129.JPG

こんな感じで入れています

さりげないラメ感がペルルのいいところ

光沢感の抑えてあるリーフィーと お互いに良いところを相殺することなく活かしています

と、ここで誕生秘話を

実はこれ、バッグではなく帽子で編み始めたんです

トップから編み出して 途中まで編んで ふと・・・

帽子はいっぱいあるから バッグにしよう♪

まぁ、こういうことはよくあります

シチューを作ろうとして ふと、ヒデキの「ハウスバーモントカレーだよ〜♪」の歌が脳裏をよぎり あれ?いつの間にかカレーに! とか

つよせに「今日は絶対に見るだけ!」と出かけて ふと、帰りのエレベーターで両手に紙袋 とか

こういう天気急変 い、いや 臨機応変な思考回路は大事です

どこかしら空が夏の雰囲気を出してきました

明日の東京はメチャ暑いとか

水分補給と財庫補給は忘れずにね♪

では 良い休日を♪


DSC_0130.JPG
posted by 毛糸まつり at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180217575

この記事へのトラックバック