2017年05月17日

決算セール 広告に載らないけど4Fに並ぶお買い得糸のご案内 その1

明日 5月18日から始まる決算セール

広告に載らないお買い得が出ます

まずは写真をご覧ください


DSC02783.JPG


15218 617499です!

この15218 617499ですが ナイロンのチューブにベビーアルパカ・ウールのわたを シュッ! と吹き込んだ作りになっています

だから15218 617499は大変軽い作りです

15218 617499を編んだ感想は・・・・

なんか数字で呼ばれると刑務所にいるようでチョッとやだな

もう1枚 こちらの写真を見てください



DSC02782.JPG


ALPACAFADA

・・・もうお分かりですね

正体はとんでもない糸でした!

アルパカファーダ 新色の218番 直輸入ラベル仕様

こちらが4Fに並びます!

アルパカファーダとはどんな糸でしたでしょうか

メーカーさんの説明を読んでみましょう




ナイロンのリリヤーンに吹き付けた柔らかいアルパカの原料が非常に心地よい風合いの糸です。
中細の番手は、かぎ針で編立てても着用していて程よい厚みの作品が仕上げられるように作られています。
また、細番手でありながら糸自体に膨らみがあるため、かぎ針の玉編みもふっくらと編立てることができます。
軽さと柔らかさが魅力的です。(イタリー)


ナイロン44% アルパカ34%(ベビーアルパカ使用)ウール22% 25g 110m 定価760円

分かりやすいですね

人気糸なので 過去の本にはステキな作品がたくさん載っています

それらを参考に着分を編むもよし

軽さとフワフワ感をいかした小物を編んでもよし

決算価格 1玉 760円→350円にて現品限りのお買い得です!

いかにもイタリアの若草色は 決して派手ではありません

初秋から春先まで来て頂ける素材と色

4F売場に明日18日から並びます

ぜひ、お見逃しなく!


アルパカファーダ 玉.jpg
posted by 毛糸まつり at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Sale!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179749583

この記事へのトラックバック