2017年04月26日

ファインパナシェのリフ編みペットボトルカバー♪

リッチさんから提案されたリフ編みのペットボトルカバー

中細毛糸で練習しましたが、それでは本番!という事で ファインパナシェで編んでみました

DSC02762.JPG 


こんな感じで編み進めて

出来たのがこれ!

DSC02763.JPG


この色は廃番色なんですが 夏に良く合う色ですね

中細糸より隙間が多いような感じですが 綿×ポリのパナシェはしっかり編めるのでいいかもです

1玉もかからないので 宜しかったら編んでみてください

てか、15g!

色を組み合わせても楽しいかもです♪

編み方入りの編み図のご用意がありますから、お声をおかけください

では

posted by 毛糸まつり at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
リフ編み、お花が連なっているようでかわいいですね。以前ハマナカの雑誌、アイアムオリーブにリフ編みの小銭入れが載っていたように思います。かぎ針編み、苦手なのですが、作ってみたいです。
Posted by ねこむすめ at 2017年04月26日 07:53
ぜひ、編んでみてください♪

編み図のご用意もありますので、お声をおかけ下さい♪
Posted by keitomaturi at 2017年04月27日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179556127

この記事へのトラックバック