2017年09月08日

カシミヤアンゴラネックウォーマー 編めました♪

先日ご案内した リッチモアの新製品 カシミヤアンゴラの1玉ネックウォーマーが編めました♪

カシミヤアンゴラネックウォーマー ボタン.jpg

とっても編みやすく とってもいい感じです♪

1玉で編めるので と、いうより編み切れるので 2600円というお値段も決して高くないかもです

この素材、既製品とかで買うなら とてもこの値段じゃ買えないでしょう

アンゴラウサギ ありがとう!

アンゴラ.jpg

さて、気になるワンボタンですが ボタン屋出身のつよせ

選び放題ですぜ〜

今回選んだのはこれ

botan.jpg

ちょっととんがったボタンです

ワンボタンなので 思い切ったボタンを選んでも楽しいし 取り替えるのも楽なので 途中で替えてもいい

毛糸1玉と ボタン1ケでこんなにも楽しめます♪

本には載っていないので ご希望の方はレジにて編み図をお渡ししています

遠慮なくお申し出くださいね

カシミヤアンゴラはナチュラル色なのでどの色も合わせやすいし 着やすいです

自分用と大切な人用にいかがですか

編み方は簡単でも 思いが詰まったネックウォーマー

暖かいですぜ♪

4Fにて展示中です

宜しかったら 編んでみてください♪

では

posted by 毛糸まつり at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品