2017年09月03日

リッチモア3連単! い、いや 3連発! カウント10グラデーション 3本どり4玉ドミノ編み風ストール

リッチさんもやる時はやります!

またまた、届いていました!

本には載ってないけど Richmore pressとかで全国配布になるのかな

詳細は分かりませんが とにかくステキな作品なのでご紹介しますね

これです

カウント10グラデーション ドミノ編み.jpg

カウント10グラデーション 3本どり4玉ドミノ編み風ストール

さ、3本どり!

そして4玉!

いいっすねー♪

4玉でも80gですよ 80g!

ハンバーグなら1口だ

かなり色はまとまっていますので これは大きな巻から編んだでしょう疑惑があります

20gの玉から編むと もっと色が混じりあい、より楽しみのある色になるかと思います

気にせずに編んでください

後姿はこんな感じです

カウント10グラデーション ドミノ編み01.jpg

時間があったら編んでみたいな

リッチさんの既存の糸を活性させようとする努力が伝わってきます

リッチさんの糸も基本的には大好きなので頑張りましょうね

カウント10も全色在庫中です

廃番色なども今季は出ているようなので お求めの際には 手持ちの在庫活用の際にはご注意ください

色違いも結構楽しかったらいして♪

それではよい休日を♪



posted by 毛糸まつり at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品