2017年09月02日

アルパカレジェーロとカウント10グラデーションの引きそろえ斜め編みストール

リッチさんの提案作品がまたまた届きました

みんな今年は精力的ですね

いいことです

アルパカレジェーロ 2本どりマフラー.jpg

アルパカレジェーロとカウント10グラデーションの引きそろえ斜め編みのストール

これはまだ、やったことがなかったな

カウント10は色々な糸とのコラボを経験しましたが いや、実に楽しいんです♪

単色×グラデーションもいいし グラデーション×グラデーションも実に楽しい

だから 毛糸まつりのタイムセール とかにこういう貴重なモヘアが出たときは買っておいたほうがいいですよ

そういう糸は 毛糸まつりのタイムセール しか出ないことが多いから 少々無理してでも来たほうがいい

でも 毛糸まつりのタイムセール はいつもやっていないので これからのジオログは注視していたほうがいいかもです

まぁ 糸は五円 い、いや ご縁

いつ出逢っても嬉しいし楽しいです♪

この作品で 約140p 1玉ずつ14号で

どちらも全色展開中

宜しかったらご覧ください♪

では




posted by 毛糸まつり at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品