2017年05月14日

輪針

おはようございます!

サンデーな朝、いかがお過ごしでしょうか

今日は懐かしい替え歌です

誰でも一度は口ずさんだ事のある歌です

では、どうぞ

♪輪針バカよね〜 おバカさんよね〜 ♪

いかがでしたでしょうか

懐かしいあの日の思い出がよみがえってきたかと思います

早速ですが 今日は輪針のお知らせです

長い間、ご愛顧頂いておりましたクロバーさんの金属製の輪針

こちらが廃番になります


DSC02882.JPG



竹製の匠シリーズとの2本柱でしたが 効率化でしょうか、なくなるようです

以前は2本棒針等もありましたが こちらはかなり前に廃番になっています

好みもあるかと思いますが 金属針ファンの方、早めのお手当てが宜しいかと存じます

何か新しいプロジェクトがあるのかな、クロバーさん

道具として輪針ファンの方は結構多いです

平編みだって輪針で編む方もたくさんいる

まぁ、次に期待しましょう

それでは、もう一度 ご一緒にご唱和ください!

♪輪針バカよね〜 おばさんよね〜♪

あっ、間違えた!

まぁ、いいか!

では 素晴らしいサンデーを!


posted by 毛糸まつり at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ